BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



グレートデンのベイビーちゃん

  • 2008/08/31(日) 04:12:29 : 
  • 日記
20080831041227
20080831041225
20080831041223
20080831041221
今日ゎ、わたくしグレートデンのベイビーちゃんを、知り合いのブリーダーさんカラ譲っていただきマシタ♪

なんと、二匹揃って新しい家族が決まっているんデス\(^O^)/

沖縄の大富豪のお宅に♪

いぃなぁぁφ(.. ;)
めぐみんだって沖縄行きたいなぁぁ、、

しかもゆとりのある家庭で幸せに暮らすんだろぅなぁ
美味しいドックフード食べれるんだろうなぁ

うらやましいぃよう(>_<)
でもドックフードって美味しくナイんだよね!

実はめぐみん食べてみたことあるんデス(^^)v

だってワンコたちがあまりにも美味しそぅにガッツいてるカラさぁ^ロ^;
で、、、はい 美味しくなかったデス☆
良い子のみなさーん 真似しちゃダメょ(^Q^)/^

日立ジョイフルぅぅ☆彡

  • 2008/08/22(金) 21:05:05 : 
  • 日記
20080822210502
20080822210500
20080822210458
20080822210456
20080822210454
めぐみん☆日立でガンバってるょん♪

お父さんがマッチョな消防士さんに若くてきれいなママと、やたらカッコょいチルドレン!
なんて素敵なのぉぉ☆彡 そんなまぶしいファミリーに新しいメンバーが加わっちゃいマシタょん(^^)vおじいちゃんがチャンピオンのパグちゃん☆

なんだかとっても似合ってた(//∀//)

明日も素敵な出会いがあるといぃなぁ゜+。(*′∇`)。+゜

成長した秋田犬に別れをつげ☆

  • 2008/08/22(金) 03:00:19 : 
  • 日記
20080822030017
20080822030014
茨城の日立ジョイフルにてイベントのため、めぐみんまたまた千葉を離れマシタ(_´Д`)ノ~~

ちなみに昨日カラ突然ぎっくり腰の背中バージョンになってしまって(><)カナリ苦しんでマス゜。(p>∧<q)。゜゜
本当に痛いんです!

先生にゎ、最低でも三日ゎ絶対安静と言われ、風呂に入ってあたたまってゎイケないと言われ、、、

あ、、、はいφ(.. ;) 全く無視で動き回ってマス
だってぇぇ(・_・| イベントだしぃ、D-STYLEゎ大変人手不足だしぃ、わたくしが動かなくて誰が動くんデスか^ロ^;って、、、

とゆうわけで、明日カラ日曜日まで、日立ジョイフルで、ワンコたちと共にがんばるょん\(^O^)/

パッくんお元気で゜。(p>∧<q)。゜゜

  • 2008/08/20(水) 02:04:26 : 
  • 日記
200808200204254
200808200204252
20080820020425
郡山のイベント終わって、帰ってきたら、お疲れ熱が出てしまいましたφ(.. ;)

帰り道に事故ったし(*_*)
でも生きています!

ところで、めぐみんがイベントに行く前カラずぅっと可愛いがり、愛してやまなかったパピヨンの兄弟ゎ、二匹とも素敵な飼い主さんが決まって旅立っていったのデスが、、、

なんだか心にポッカリ穴があいた気分(><)

最初に女の子が売れてしまって、
残されたパピヨンの男のこのパッ君(勝手に名前つけて呼んでました(・_・|)が突然元気がなくなってしまって、、、

大好きだったパッ君に早く素敵な家族を見つけなければ!と思っていたら、

ちょうどパッ君を気に入ってくれたファミリーが登場しました\(^O^)/

一生懸命、お父さんを説得し、晴れてパッ君ゎ旅立っていって万々歳♪
のはずなのに、、、 やっぱり(T_T)さみしいデス 近々パッ君の飼い主さんに手紙を書こうと思いマス☆
そしてパッ君の写真をおねだりしちゃおうっと(^^)v

わんにゃんフェスタ初日無事終了

  • 2008/08/17(日) 01:01:44 : 
  • 日記
20080817010142
20080817010140
20080817010138
20080817010136
あぁぁ、、、 立ちっぱなしで足が痛いちょっぴしお熱なめぐみんデス(´Д`) が、しかし! 大変充実した1日でありました♪

たくさんの出会いとふれあいに大満足で、わたくし寝させていただきマス☆彡

ビッグパレット福島にて

  • 2008/08/16(土) 15:31:31 : 
  • 日記
20080816153129
20080816153127
20080816153124
20080816153122
20080816153120
気合いの入ってるスタッフが揃ったトコで、いよいよオープン♪

たくさんのお客様がいらっしゃってマス(≧▼≦)

新しい家族をつれて帰って下さったあたたかい皆さんに感謝o(^∇^o)(o^∇^)o

クローズまで後一時間ちょっと、がんばるょん☆

千葉カラ福島に着きまして☆

  • 2008/08/15(金) 23:05:35 : 
  • 日記
20080815230532
20080815230530
20080815230528
20080815230526
20080815230524
20080815230521
すぐにイベント前日の設置作業にとりかかりまして、、、

スタッフ全員汗だく゜。(p>∧<q)。゜゜

ワンコたちも長旅にお疲れの様子(^^ゞ
いつも以上の食欲だったなぁ♪

仕事を終えたら、隣の会場で縁日が開催されているのを発見しためぐみん兄(☆。☆)

てことで、大の大人がそろって射的に夢中になってしまいました(≧▼≦)

明日カラゎいよいよイベント本場♪

めぐみん☆がんばりまぁす

郡山まで出発だい

  • 2008/08/15(金) 08:20:51 : 
  • 日記
20080815082049
20080815082047
20080815082044
20080815082042
ワンコを30匹引き連れて、郡山まで大移動デス(_´Д`)ノ~~

みんなが遊んでる盆休み、、 めぐみん働きます♪
ちなみに本日ゎお店の駐車場で寝ました(T_T)

お腹ペコペコだぁよぉ

本日メイドエプロンの(≧ω≦)

  • 2008/08/12(火) 18:17:02 : 
  • 日記
20080812181700
20080812181658
店長めぐみんデス☆

8月15日カラ三日間郡山でイベントのため、大忙し(><)

が、しかし忙しい中にも癒しがあるんです(*´∀`*)
今わたしがこよなくえこひいきしてやまないパピヨンくん♪

ちゅうしてみたり(≧▼≦)すりすりしてみたり♪
楽しんでまぁす♪

遊びに来てくれたょ☆彡

  • 2008/08/11(月) 22:34:35 : 
  • 日記
20080811223433
りえこちゃんとあかりちゃんが遊びに来てくれたょ(*´∀`*)

いつもくるとお店を手伝ってくれます♪

ありがとうm(__)m

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

