BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



夏バテだぁ(><)

  • 2008/07/31(木) 23:40:07 : 
  • 日記
あぁ〓あ〓 バテちゃったぁぁ(*_*)

すくすく成長ちゅう☆彡

  • 2008/07/30(水) 19:53:15 : 
  • 日記
20080730195313
20080730195311
20080730195309
はぁい♪ 睡眠不足で肌荒れMAXな店長めぐみんデス(〇>_<) 秋田犬の子犬ちゃんたちゎ、母犬あいりのおっぱいをよく飲みスクスク成長しておりマスo(^∇^o)(o^∇^)o

めぐみんの研究結果によりますと、
子犬ちゃんたちゎマヨネーズとおんなじサイズになりました(≧ω≦)♪

まだまだ睡眠不足ゎ続きそぉデスが、かわゆい子犬ちゃんたちのために、
めぐみん頑張りマス☆

秋田犬の

  • 2008/07/28(月) 18:34:43 : 
  • 日記
20080728183441
赤ちゃんゎ本当に可愛い(*´∀`*)

悲しいことに二匹亡くなってしまいました(ノд<。)゜。

10匹もいると仕方ないことかもしれないケド、、、

やっぱり悲しいデス

残りの子犬たちが元気にすくすく成長してくれることを、願わずにいられないめぐみんであります☆彡

ビバ♪  誕生ヽ(´▽`)/

  • 2008/07/26(土) 19:12:34 : 
  • 日記
20080726191231
20080726191229
本日、秋田犬あいりちゃんが、きゃわいい(≧ω≦)きゃわいいベイビーを産みました☆

なんと、10匹も誕生日(≧▼≦)♪

めぐみん 只今奮闘中☆彡

プーさんの子育て(・_・|

  • 2008/07/24(木) 16:41:26 : 
  • 日記
20080724164124
プーさんって隠し子がいたんデスね(☆。☆)

おんぶしてる☆彡

きゃわいいヽ(´▽`)/♪

ここどこだと思いますか?

  • 2008/07/24(木) 02:40:18 : 
  • 日記
20080724024016
20080724024014
20080724024012
貧乏ひまなし店長めぐみんが、お仕事帰りに立ち寄ったのゎ、めぐみんの親友せいめぐさん家☆

夕飯をご馳走してもらっちゃいました(*´∀`*)

その後、せいめぐさん家のマンションロビーで語らってみちゃいました♪

めちゃくちゃ居心地よくってヽ(´▽`)/

しかもこのマンションってばシアタールームだとか、キッズルームだとか、、どんだけセレブなのぉ(☆。☆)

後、エレベーターにペットって書いてあるボタンがありました♪
おりこうなわんちゃんが押すボタンかと勘違いしたのゎ私だけ^ロ^;?

ペットが乗ってマスってゆう合図のボタンでした(≧ω≦)

こんな素敵なマンションにすめるわんちゃんゎさぞかし幸せでしょうにぃ、、、
とねたみつつ、
未来の幸せを夢抱くめぐみんであります(^^)v

カッパ犬

  • 2008/07/22(火) 02:12:34 : 
  • 日記
20080722021231
ブログネタないから(^o^;
友人の犬をカッパにしてみました♪

いじけちゃった(´∀`)
ゴメンね☆ブラット

タイトルなし

  • 2008/07/20(日) 04:22:25 : 
  • 日記
20080720042223
20080720042221
20080720042219
20080720042216
20080720042214
20080720042211
はぁい(^3^)/

パソコン壊れてて、ブログさぼりまくってためぐみんデス♪

先日オイル交換に行ってきました。待っている間、
そこのクルマやさんの社長王子様(←ホントにこうゆう名前なんデス^ロ^;)が飼っている二匹のわんちゃんと戯れて遊んでマシタ♪
グレートデンのねねちゃんと、ミニチュアシュナウザーのじじ君、二匹ともとっても可愛くて(≧ω≦)
いっぱいいじって来ましたよん☆

グレートデンとシュナウザーが仲良く^ー^)人(^ー^共存してることにビックリw(°0°)w

あんなにおっとりしてて、なにをしても怒らナイグレートデンにもビックリ(οдО;)
まさかオイル交換でこんなに楽しめるとゎ思いませんでしたヽ(´▽`)/

楽しい一時と車チェックをありがとぉございました☆王子社長♪

イタズラしても

  • 2008/07/07(月) 15:06:29 : 
  • 日記
20080707150626
捨てないで下さいね(T_T)/~

タイトルなし

  • 2008/07/02(水) 11:22:26 : 
  • 日記
20080702112224
あぁ~どぅも☆彡

寝坊して素っぴんのめぐみんと(><)看板犬でもあり、愛犬のウィンク失敗したプリンちゃんデス(^3^)/
ミニチュアダックスフンドは頭も良いし♪とっても飼いやすいんデスよ(o^o^o)

あっ!
こんなとこりにダックスフンドが!
(≧▼≦)そうなんデス♪ちょうど今、うちのお店にもきゃわいいミニチュアダックスフンドちゃんがいるんです♪

てことで、待ってまあす(^^)v

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

