BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



文句言ってます(`へ´)

  • 2008/06/26(木) 13:56:41 : 
  • 日記
20080626135638
アイヌ犬りょうた君たら、めちゃくちゃぶうたれててぇえ~o( ̄ ^  ̄ o)
散歩連れてけ的な攻撃をしてきます、、、

私だって忙しいをだあい(><)

りょうたのバカぁ~(ノд<。)゜。

愛しの(≧▼≦)

  • 2008/06/26(木) 09:14:17 : 
  • 日記
20080626091415
愛犬シンディーちゃんを
自分でカットしてみました\(^O^)/

テーマはこあらちゃん♪

あらかわゆい☆彡

  • 2008/06/25(水) 16:52:39 : 
  • 日記
20080625165236
わんちゃんってそのままでも可愛いケド☆ お洋服とかきちゃうともぉたまらないかんぢになっちゃうんだょね(≧▼≦)

ダカラ私はワンコを着せ替えするのが大好きデス♪

ちなみにD-STYLEは、ワンコのお洋服が激安なんですo(^∇^o)(o^∇^)o

だってワンコにもおしゃれしてほしいんだもぉん♪

昨日で四歳になった

  • 2008/06/22(日) 18:46:26 : 
  • 日記
20080622184624
なおちゃんが☆彡
ペキニーズのりんごちゃんを連れて来てくれました♪
お誕生日おめでとうの気持ちを込めて、りんごちゃんのお洋服をプレゼントしたよ(≧▼≦

なおちゃんが選んでくれたんだよね♪

また来てね☆彡

黒びかりしまくりの

  • 2008/06/21(土) 18:46:33 : 
  • 日記
20080621184630
必要以上にテカッてる気がするのは私だけ(・・?)

友人がお店に遊びに来てくれた時に撮ったショットです(o^o^o)

黒パグちゃんでしたぁ♪

パイナップルみたいな☆彡

  • 2008/06/21(土) 18:36:26 : 
  • 日記
20080621183623
パイナップルみたいな頭のこのお方は(≧▼≦)♪
八街美容室フレアのカリスマ店長あきらさん☆彡

あ!ちなみに私の行きつけ美容室デス(^3^)/

わんちゃんにもこんなおしゃれカットできたらいいなぁって思ってしまいました♪

☆手のひらサイズ☆

  • 2008/06/18(水) 14:29:12 : 
  • 日記
CIMG1185.jpg


見て見てbikkuri01手のひらにのっちゃうんです上

CIMG1190.jpg


帽子にもスッポリはいっちゃう絵文字名を入力してください

CIMG1187.jpg


さすが世界最小犬チューリップ

因みにこのプードルちゃんも!(^^)!

CIMG1205.jpg


やっぱり手のひらサイズトールローズ

だけどめちゃめちゃ食いしん坊なんだよね汗;

ほら見てBrilliant  またペロリ顔笑

CIMG1202.jpg


小さい体でよく食べるんだなふるーつ☆Cultivation・笑(小)

以上 手のひらサイズ特集でした笑う

かわいい、、、

  • 2008/06/14(土) 01:16:30 : 
  • 日記
20080614011628
犬さんの組体操なんデス(^3^)/♪

むりやりっぽくてゴメンなさい☆彡

でもきゃわいいでしょ(≧▼≦)

またひろっちゃった・・・

  • 2008/06/09(月) 02:34:20 : 
  • 日記
めぐみん☆また拾ってしまいました・・・

ご紹介しますキラキラ捨て猫かすみんですキティちゃんにゃ~

CIMG1149.jpg


可愛すぎは-と

だから、早速ごはんあげてみた(^・^)

CIMG1150.jpg


なにやってても可愛いし~絵文字名を入力してください

食べた後は遊んであげました♪

CIMG1161.jpg


おなかいっぱいになったらすこしねむそう・・・

ってことで、かすみんがねてる間に飼い主さがしちゃいましたよんBrilliant

CIMG1162.jpg


さすがめぐみん☆グッジョブですグー!

こ~んな素晴らしいめぐみんのいるD-styleに笑みなさん☆ぜひ遊びにいらして下さいましjumee☆shy1

久しぶりの・・・

  • 2008/06/09(月) 02:09:00 : 
  • 日記
キラキラセナくんハート超あいたかったよ上

CIMG1083.jpg


はい☆皆さまにご挨拶してみようかヽ(^。^)ノ

CIMG1075.jpg


グレートデンのセナっス怒

と、いっておりますstar yellow

本日セナさん機嫌がよろしくないんです・・・・
なぜなら、5分前のこと・・・

CIMG1106.jpg


土佐犬☆大和Kunと遊んでいたら・・・

CIMG1120.jpg


こ~んなことや

CIMG1124.jpg


こ~んなことにえぇ

あったんです・・・

そしたらセナKun☆怒っちゃってあちゃー

CIMG1114.jpg


CIMG1112.jpg


CIMG1110.jpg


キャア~~~謝罪~!

誰かとめて~~~!!!と思ってたら・・・

即効勝負ついたみたい汗;

CIMG1109.jpg


大和Kun☆残念・・・完敗でorz

ちょろいもんだぜ!!と、セナKun

CIMG1100.jpg


ちょっと息きれてるような・・気もしますが・・・苦笑いさすがです♪

でも普段はと~っても仲良しなんだよね(~o~)♪

けんかはダメよ☆せなKunclover

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

