BREEDER GROUP [D-style]

D-Style

お問い合わせ  |  サイトマップ


BLOG

トップページ > BLOGトップ



夜の公園で・・

  • 2008/05/30(金) 13:54:44 : 
  • 日記
20080530135442
水のみ場を見ると(・・;)
水を飲んでいるのゎ、
ワンコでゎありませんかぁ(*_*)!!

ちなみに蛇口ゎ自分であけます(≧▼≦)

が・・・飲み終わった後ゎ閉めません(^o^;

アメリカンピットブルテリアのタンク君でしたぁ(^3^)/

どんだけ・・・

  • 2008/05/29(木) 02:23:26 : 
  • 日記
CIMG0749-1.jpg


どんだけラブラブなんですか・・・

腕枕だしい~(*^_^*)

いいな♪いいな♪幸せそうだね(*^。^*)

か~わ~い~い~♪♪♪

あ!やばい!起こしちゃった!!!

CIMG0750-1.jpg


ごめんね~☆
でも起きたついでに仲良し記念ショット撮ってみようか\(~o~)/

はい♪チ~ズ♪パシャッ

CIMG0792-1.jpg


やだやだ~~~\(◎o◎)/!
大変なことにきずいちゃったんですけど・・・・

あなたたち・・兄弟です(>_<)!!
結ばれない宿命なんだよ(T_T)・・・うう・・かわいそうだね・・

って、わたしは、暇なときこうやって犬で遊んでます(#^.^#)
はい。そうです。暇なんです(>_<)!!!

だからみんな♪ d-styleに遊びにきてよお~~~(ToT)/~~~

明日待ってまあ~す\(~o~)/

おやすみなさい☆

CIMG0795.jpg

☆秋田犬 あいり☆

  • 2008/05/22(木) 23:20:06 : 
  • 日記
  ね~ね~めぐみん♪お散歩いこうよ~(;O;)!!!

CIMG0674.jpg


あらら・・・あいりちゃん☆すっかりふてりがお(*_*)

そんなお顔されたら、行くしかないよね!

CIMG0677.jpg


よしよし♪あいり☆お散歩いくよ(^o^)

あ!ご紹介します♪
D-style看板犬の、秋田犬 あいりちゃんです(^O^)/

って、のろのろしてたら、とびつかれたあ~!!

CIMG0675.jpg


それにしてもあいりって本当にデカイよね(~_~;)
こんな大きい犬が、庭に放されてたら絶対に泥棒が入らないはず!!

ってことで・・お金持ちのみなさ~ん(^O^)/♪
番犬にいかがですかあ~!!(^^)!
セコムみたいな感じで\(~o~)/
セコム犬 秋田犬が飼いたい方はD-styleまでどうぞ♪

よし♪店長らしいいい仕事したぞ(^・^)
いってきま~す☆

CIMG0676.jpg


そして、この後わたしは、あいりに30分ほど引きずられ・・ゼイゼイして
お店に戻ってきました。
そしたら今度は、会長登場!

CIMG0681.jpg


バトンタッチで、今度はあいりちゃん☆会長(めぐみん父)にお散歩つれってってもらえたんだよね♪

あいり!今日は、いっぱい写真撮って、
いっぱいお散歩いけてヨッカッタね(#^.^#)♪♪♪

明日も仲良くしようね(^_-)-☆




☆お散歩で出会ったわんこたち☆

  • 2008/05/22(木) 00:00:47 : 
  • 日記
慣れないパソコン作業に向き合っていたせいか、寝込んでいためぐみんです(ーー;)
リハビリ兼ねて、近所にお散歩して来ました。

そしたら、いる♪いる♪かわいいわんこたちが(*^_^*)♪

ビーグルのロビン君(^o^)

CIMG0560.jpg


男前でしょ(#^.^#)

ミックス犬 チャっピーちゃん☆

CIMG0561.jpg


ダックスと、柴犬のミックス犬 メレちゃん☆

CIMG0566.jpg

鼻筋のラインがイケてます♪

ちなみに、このチャッピーちゃんとメレちゃん☆
だいの仲良しらしく、キスシーンを激写させてもらいました(^_-)-☆

CIMG0563.jpg


ああ~なんて微笑ましいこと(*^。^*)

そして、てくてく歩いていくと、近所の子供たちが寄ってきて、
紹介してくれました♪
みんなに愛されている黒柴の凛丸君(^o^)

CIMG0572.jpg


CIMG0571.jpg


CIMG0576.jpg


とってもにぎやかな撮影会だったのが伝わるでしょ!(#^.^#)

その様子をじっと見つめていたミックス犬のハナちゃん☆

CIMG0587.jpg


怒ってるところも可愛いんだからあ(*^_^*)

沢山の出会いと犬達にあえて、満足して帰ろうとしたその時!!
\(◎o◎)/!わお!!!

アメリカンコッカスパニエルじゃ~ありませんか!

CIMG0592.jpg


CIMG0593.jpg


CIMG0594.jpg


CIMG0598.jpg


パスタくん☆モナカちゃん☆プラムちゃん☆プリンちゃん

4匹揃うと迫力だな~!(^^)!

因みにパスタ君わ、スゴク珍しい模様だそうです(#^.^#)

CIMG0604.jpg


なんか優雅な感じがただよってる~♪

たった30分位のお散歩だったのに、沢山の出会いがあって、
なんだかほんわか気分になれました(*^_^*)

初対面のわたしと、仲良くしてくれたわんこたちと、飼い主さんたちに感謝です(^_-)-☆




北海道犬本部展覧会デビューのマリ Part 1

5月18日 マリの展覧会デビューのこの日を、

誰よりも楽しみにしていた、偶然にもこの日誕生日のD-STYLE会長

犬歴40年 遠藤順大 ↓  (私の父)
IMG_0888.jpg


そして、本日マリのハンドラー ↓ を務めてくださる関東屈指のベテラン伊藤さん☆

IMG_0869.jpg


マリ 審査前の緊張な面持ち・・・

IMG_0962.jpg


IMG_0964.jpg


IMG_0961.jpg


いよいよ審査開始♪ ↓

IMG_0963.jpg


IMG_0953.jpg


他の出場犬達と審査サークルをまわる直前 ↓伊藤さん周りを眼光鋭くチェック!

IMG_0952.jpg


初めてのことに少し勢いあまって立ち上がってしまうマリ(^_^;)



頑張れ! マリ!!!  拳にぎる会長

IMG_0972.jpg


想いが通じたのか、ハンドラーの伊藤さんの熟練リードによって 
マリ 落ち着きを取り戻してきたみたい(*^。^*)

IMG_0958.jpg


綺麗な並足で歩くマリ☆ 

     さあ~どおなる(^_^)/~  続きをお楽しみに♪ 

☆チワワのチーちゃん☆

  • 2008/05/19(月) 00:24:39 : 
  • 日記
CIMG0489.jpg

チワワのチーちゃんを連れて、遊びに来てくれた素敵なカップルさん(^_-)-☆

チーちゃんが、あまりにも可愛いので、『写真撮らせてきださーい♪』
と頼んだところ、快くOKしてくれちゃいました。

で、撮ったのが、こちら↓
CIMG0494.jpg


チーちゃん大分緊張気味(^-^)
突然ごめんね☆

そしてちーちゃんは、
オニュウの服を着て、帰っていきました。
CIMG0490.jpg


これがまた、似合うんだ(^^♪

また遊びに来てね♪チーちゃん(^_-)-☆

☆トイプードルアムールちゃん☆

  • 2008/05/18(日) 20:56:37 : 
  • 日記
CIMG0528.jpg


少し成長したアムールちゃんを連れて、飼い主のサキちゃんが
遊びに来てくれました(^o^)

相変わらず可愛いアムールにおやつを♪

CIMG0540.jpg


すると・・・食べ終わってご満悦アムール☆思わずペロリ顔
CIMG0549.jpg


また来てね♪

☆スタンダードプードルくうchan☆

  • 2008/05/18(日) 20:40:40 : 
  • 日記
CIMG0515.jpg


今日は、D-STYLEから旅立っていったスタンダードプードルのくうちゃんと
久しぶりの再会AND触れ合いの日でした。

くうちゃんのご主人様がお仕事のあいだ、LOVELOVEタイムを満喫\(^o^)/

くうちゃんは、とってもおりこうさん♪
まだ3ヶ月にもなってないのに、リードなしのお散歩ができちゃう(^^♪

私の横にぴったりとくっついて、私が止まると、くうちゃんもピタッ♪
なんてお利口なの(*^_^*)

今日一日くうちゃんの様子を」見ていて、
くうちゃんが本当に沢山の愛情を受けてよく訓練されていることが、
わかりました。

こんなとき、私は幸せを感じてしまいます。

またデートしようね(*^_^*)くうちゃん♪

私の兄はスゴイんです

  • 2008/05/15(木) 15:25:43 : 
  • 日記
CIMG0476.jpg


今日、お店に私のお兄様がいらっしゃいました。 
3匹の犬達を引き連れて・・・

グレートデンのセナKun☆と
CIMG0483.jpg


アメリカンピットブルテリアのリーザちゃん☆と
CIMG0480.jpg


土佐犬『3ヶ月)の大和Kun☆
CIMG0455.jpg


を引き連れて・・・3匹ともやたらパワフル(゜o゜)
この3匹を一気に散歩させてる兄さんはスゴイ!!!
一度兄の散歩に同行させてもらったんですが、わたしは、あまりの迫力に、  
恐れをなして、公園のテーブルの上にあがったまま、おりることなく
パワフルにじゃれ合うわんこたちと、それを愛おしそうに見守る兄を見てることしか
出来ませんでした。

ちなみに、兄は、犬達と同じ部屋で一緒に寝てます☆ リスペクト♪


アメリカンピットブルテリア リーザちゃん

ピットブル リーザ


ピットブルってカッコいいですよね。

私は、すごく好きです。いかついお兄さんが連れてるイメージだけど、
こんなカッコいくて☆おちゃめな外観をもったわんこ・・・
是非キレイなオネイ様にも飼って頂きたい(^o^)丿と思ってしまいます。

CIMG0469.jpg


CIMG0470.jpg


私もいつか育ててみたい♪と密かに思っています。

因みに、ピットブルにも色々種類があって、  
よくイカツイカッコいいお兄さんが連れてるような、闘犬タイプと
家庭犬タイプがいます。

意外なことに、家庭犬タイプの方が、見た目が大きくずんぐりむっくり(^0_0^)
闘犬タイプの方が、シャープな感じです。

連れてて威張りがきく自慢犬って感じ(*^^)v

プロフィール

店長めぐみん

こんにちは!
店長のめぐみんです。
このブログでは、ワンちゃんの事や、日々のちょっとした出来事をつづっていきたいと思います。

ブログランキングに参加しています!

クリックしていただけると嬉しいです!

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

相互リンク募集中です!
リンクをご希望の方は、お気軽にご連絡ください。
【連絡先】
info@d-style-shop.com

携帯からも!

QRコード

